ブログ

2018.9.19

いよいよ「HO’IKE」今週末!

9月22日の本番に向けて、仕上げにかかって行きます。 ハワイやモロカイに行ってすっかり飛んでしまっている私は大変~!! 「早く戻ってこ~い!!」   今回は2曲出ます! 「カヒコとアウアナ」カヒコもメレが有り体力勝負! アウアナもカイとホイが入りかなり長くなりました。 16日、17日にクアナ先生のレッスンが有り、最終、いえいえ「カヒコ」は大阪チームと合同なので21日のリハで立ち位置が決まります!! ちょっと心配、、  この日に衣装や装飾品も手元に来て、髪形なども指示が有り、やっと実感が湧いて来ています。

4人のクムの合同ホイケはとても見応えが有ると思います~! 私も客席からゆっくり見たい~!! いらして下さる方々、どうぞ楽しんで下さいませ❤ 私も頑張りますよ~!