ブログ

2018.8.30

リボンレイクラスたくさん作品出来上がりました!

月1回のリボンレイメイククラス開催です! 少し涼しい1日でしたが今回も沢山の作品が仕上がりました。  「前回のパイナップルを帽子につけて見たの~」と可愛い夏帽子を見せてくださいました!!すぐに身に着けて下さり嬉しいです! そして、前回から制作中のお揃いの作品「ローズのコサージュ」は、お花の色を変えて、本日みなさん仕上がりました。 お花の色の好みに個性が出ますね。 どれも、かわいく仕上がりましたよ。  そして、レイとお揃いのブレスレットも仕上がりました~!!こちらはバッグチャームでも良いですね~✨ 今回も、みんなでワイワイとハワイのお土産話も聞いていただきながら楽しいひと時でした。 次回は9月26日(水曜日)どうぞご参加下さいね~❤