ブログ

2018.8.4

子猫ちゃん!里親さんが見つかりました!

以前、KEIKIクラスの子のママさんが猫ちゃんの里親探しをしていて、SNSをシェアしていたのですが、船橋の私の知り合いの方が名乗り出てくださいました~❤ 現在、矢島家の猫達と同じタイミングで茶虎の女の子を飼って育てていて、たまに成長過程をLINEしたりしていました。 そんな優しい方が今回も子猫ちゃんを引き取ってくれるとの申し出いただき、ご縁あって引き渡しになりました。 暑い日なので、私も一役関わりたくて、車でお届けのお手伝いをしました。 うちの「ナナ」ちゃんみたいに八割れの男の子です。 お互いそーっと近づきクンクン嗅いで、良い感じに仲良くなれそうで一安心。感謝!!感謝!! 帰りの車の中で「まだまだ、優しい人が居たもんだね~!!世の中捨てたもんじゃないね~!」とご縁について盛り上がりながら勝手に楽しくほっこり気分に浸っていました。 小さな命大切にしていきたいですね~❤