ブログ

2018.7.30

いつも賑やかROSEのリボンレイクラス

今回で4回目になりました検見川浜「ROSE」リボンレイレッスン!皆様3,4本はもうお作り頂いてると思います。お家で進めて下さったレイを仕上げました。そして、今回は皆様、共にお揃いでチョーカーサイズのレイを作りました!このスタイルは比較的簡単で1回のレッスンで仕上がってしまい、皆様とても喜んでくださいました~!パーティーが近くに有るとの事で、お揃いで着けて下さるそうですよ~❤ 本当に賑やかで楽しい素敵女子の方々で、パワー戴きレッスンの気分も上がりますね!  そして、「ROSE」お手製のケーキとコーヒーをご馳走になり心もお腹も大満足の1日でした~!!