ブログ

2018.7.15

Kuana Class カヒコ

暑い日が続きますね~! 本当に毎日お体大切に! お気をつけくださいね。

クアナスクールHOIKEに向けてレッスン頑張っています!昨日夜、レッスンが有りました。3時間半にわたり、ほぼ水飲み休憩だけで、KAHIKOとAUANAをレッスンしていきます。やっとKAHIKO曲がクムから伝え終わりました。これからが大変! ストーリー仕立てでとても面白く、経験のした事がないKAHIKOです。みんな集中して自然に気合が入ります!!仕上がったら、、ぜひ多くの方々に見て頂きたいです~!!まだまだ練習が必要ですが、身体と頭が思うように動いてくれるまで練習練習、、アウアナ曲とのギャップが楽しみです。HULAは楽しいですね。