ブログ

2018.7.8

新横浜でリボンレイクラス有りました!

久しぶりの、ご依頼を頂きまして出張レッスンで大倉山の「MAHALO」さんに行き、初めてリボンレイを作ると言うHULAをなさっている楽しい方々にお会いしました~!初めてと言う事でお選びいただきました作品は、基本の形を少しアレンジしたレイです。今回は、リボンの色は同じオレンジにして、芯のリボンの色をそれぞれにお選びいただきました。針で刺して作るレイなので、少し縫い始めて行くと皆さま、すんなり針が進められた様子です。「楽しいわ~!!」「芯のリボンの色を変えると雰囲気変わるわね~」と嬉しいお声いただきましたよ~❤ あとは家で仕上げますとの事で、口頭で説明しました。基本の輪仕上げなので、ご自分で仕上げ出来ると思いますよ~!また仕上がったら写真を送って下さいとお願いしました。楽しいお仲間で集まって「ハワイアン・リボン・レイ」を作る!癒されますね~!!お声かけ戴きまして有難うございました。Mahaloの方とも久しぶりにお会いして、いつも変わらずお元気でニコニコで元気頂きました。