ブログ

2018.6.22

雨ふりでもリボンレイ・キルト楽しみました!

大雨が予想されていた水曜日、午前クラスは休講になりましたが、予想外に小雨になり午後クラスは開催です! レインボーのイヤリングはクラス時間内で出来上がり、週末のお出かけに着けて下さるそうです! HULAをされないので、普段のお洋服にも掛けられるレイを作られました。  手作りしたものを身に付けられるのが良いですよね~!!お出掛けが楽しみですね。  キルトもピカケのレイのアレンジを加え素敵に仕上がりました。 次のポーチの色やモチーフの柄や配置を楽しみながら選びました! ここもキルトの良い所、じっくりと時間を掛けてお気に入りの作品を作ります。 暫くぶりにいらした方は、お持ちだったレイの作り方を確認、そして、かわいいストラップを作られました。 今回は、みなさん手が慣れて来たのか、それぞれにお好みの作品を仕上げて満足のひと時でした。