ブログ

2018.6.11

HULAお子様連れでも歓迎です!

水曜のクラスに以前体験でいらして下さっていた方がご入会下さいました! もうすぐ2歳の女の子をお連れで、今回は、子守にお母様もお越しいただきましたが、全然お気を使われなくても大丈夫ですよ~! いい子で遊んで居ました。ママは集中出来ないかも知れないですが、育児を楽しんでい行けるようにママの時間を上手に取って下さいね。本当に自分1人で頑張ろうと思わずに、周りに頼れる所は頼りましょう!子育ては大変ですから、でも、子育ては楽しいですよ! ママの考え方次第ですね! ハワイアンの様に、明るく楽しく行きましょう! HULAで体を動かし、頭を使い、笑顔で踊る! 少しずつでいいんです、ゆっくりでいいんですよ! とにかくやってみる!!大切ですね! 楽しみましょうね~!! お仲間が増えて嬉しいです❤