ブログ

2018.6.8

リボンレイクラス体験いただきました~

印西市から、Rainbow Tiareのホームページをご覧いただき、メール予約いただきましてお越しくださいました。お友達3名様みなさん幼稚園のお子様がいらっしゃるとの事で、午前中のクラスでご体験いただきました。ちょっと可愛らしく、ピカケのお花が入った小さなリース、バッグチャームです。各々リボンのカラーをお選びいただき作り始めました、、以前からフラを習われていて、色々と材料もお持ちの様で、ハワイのお話も盛り上がりました~❤ お子様とちょっと離れて、手作りも楽しい時間ですよね! みなさん、ワイワイとお話ししながらも「リボンレイ作品」1つ仕上がりました!6月も26日(火)AMクラス開講です。 MAHALO!