ブログ

2018.6.7

翌日のリボンレイクラスで‼キルト完成しました~!!

予定を合わせて下さり、リボンレイのクラスにもお越し頂き昨日のキルトを完成させました~!! ブルーに黄色のパイナップルのキルトは長く通って下さっているリボンレイクラスの方の作品です。こちらも以前に完成していてちょうどこの日にお持ち頂いたいたので、2枚の作品が揃いました~❤ みなさん頑張りました!お家の壁に飾って下さいね。 キルトはひと針ひと針手で縫うので、時間がかかります、でも、そこがいい所! ゆったりと時間を掛けて楽しめるので出来上がった時の感動はとても素敵です。「よく頑張ったな~!私」と見る度に元気をもらえますよ。 まずは、ゆっくりとお茶でもしながら「キルト」を眺めましょうね~! 「う~ん!!自己満足!」