ブログ

2018.6.5

楽しく!リボンレイメイク検見川浜

4月から定期的にスタートしました検見川浜「ROSE」でのHawaiian Ribbon Lei クラス今回5月17日2回目です。前回のレイを仕上げて下さり今回は編む例を作ることになりました~!! 皆様各々のペースですが、さすがのHULAガール達ですね~!!楽しくワイワイと手を動かして癒しのひと時でした。 「ROSE」さんのお名前の通りお店の前にたくさんのバラをはじめたくさんのお花が良い香りを風に乗せて店内に入って来ましたよ~! 私も素敵な空間で皆様の作品を見せて頂きとても嬉しい日でした❤ お家に帰られて仕上がった作品のお写真も送って頂きました! 早いですね~!作り始めると楽しくなってすぐに仕上がりますよね!ハマりましたね!良い感じです~♡  たくさんの皆様の楽しそうな写真をぜひ、ご覧くださいね~! MAHOLO!