ブログ

2018.5.11

ケイキ(子供)クラス木曜スタートしました!

以前からリクエスト頂いていました、KEIKI(小さいという意味)クラス開講です~!!小学2年生のかわいい子ですよ!HULAが好きで楽しく踊ってくれました。最初はちょっと緊張気味でしたが、振りに入ると楽しそうに元気に踊ってくれました。我が家の猫や犬達も緊張をほぐしてくれています、チラッと横目で見て応援していますよ~!!パウスカートはいて、お花を髪につけてかわいいフラガールに出来上がり!!最後にはかわいい笑顔も加わり「ハイ!ポーズ」KEIKI木曜月2回のクラスが始まりました!!かわいいフラガールが増えるといいな~♡次回は31日です!