ブログ

2018.5.11

キルトのタペストリーが完成しました~!!

牧の原HULAクラスの方が6月にご出産予定で、現在HULAをキルトクラスに変更しているのです。 以前に作り始めた「ハワイアンキルト」初めてのファーストキルトのタペストリーが、今回で仕上がりました~! みなさんでお祝いです~!! 「自分でキルトを完成させて飾れるなんて! 凄い~!!」と感動されていました。 やっぱり地道な作業なので、達成感は有りますね。 ご出産に合わせて仕上がりました!丁寧に綺麗に仕上がりましたよ~!!記念の1枚になりますね。 よく最後まで頑張りました、お疲れ様でした~❤ もう1人の方のキルトも、ちょっとサイズが大きいので頑張っていらっしゃいました。 先が見えて来たので完成まじかパワーUPしちゃいますね。 また次回を楽しみにしています~! みなさんのALOHAの心に感謝。