ブログ

2018.4.27

検見川浜でリボンレイクラス開催!癒しのひと時❤

千葉市の美浜区、検見川浜の駅のそばの「Roseローズ」と言う喫茶店で、月1回の木曜日「ハワイアン・リボン・レイ&キルト」のクラスのご依頼を頂きました~❤以前、友人と一緒に牧の原の「レインボーティアレ」で「ニイハウシェル2」のリボンレイを作って下さった、ベテランHULAガールの方々。レイを仕上げてお持ち頂きました!!素敵に仕上がっていますよね~!レイを掛けて頂き「ハイ、ポーズ!」いい感じでしょう~!ご自分でリボンを編んで作ったので愛着が湧きますよね!!メレフラパーティーが待ち遠しいですよね。  
「Roseローズ」オーナー様が呼んで下さり「検見川浜リボンレイクラスの開催」が実現致しました~!!有難うございます。今回は2本目なので針で縫う作り方のレイです。カラフルのキットの中からお選びいただきました。お天気も良く、かわいいお花がたくさん咲いている素敵なお店です!ハワイアンを聞きながらコーヒーや手作りのケーキがとても美味しかったです~!ちょっとハワイに行ったみたいな感じで楽しく癒しの空間でした。  
次回開催予定は、5月17日(木)12:30~15:30の予定です!