ブログ

2018.4.20

牧の原KEIKI(子供)クラス体験有りました!

爽やかな日!HULAのお子様クラスのご体験頂きました~!小学2年生と4年生の姉妹ちゃんとママと一緒に来てくださいました。かわいいHULAのパウスカートをはいて、一生懸命に真剣な眼差しで踊ってくれました!お子様の体験は、躍り安い曲からスタートです!振りも可愛くて見とれてしまいますね発表会などでも「KEIKIフラ」はとても人気でギャラリーが多いです。楽しくステップを基礎からしっかりと習いますよ~!もちろん曲も、しっかり踊れる様になります。お姉ちゃんは、大人のパウが良いとの事で、ちよっとスカートのサイズが大きかったけど、またそれも可愛かったですよ~!まあ、とにかくKEIKIは注目の的だと言う事です! 今回の体験で即ご入会頂きました!!「第2、第4木曜の15:30~16:30」新規開講致します!次回5月10日(木)のレッスンスタートです!かわいいHULAガール募集中です~!是非、ご体験からどうぞ。