ブログ

2018.4.10

キルトのクラスに振替

牧の原HULAクラスで6月にご出産予定の方がいらっしゃいます。ご友人の方とギリギリまでHULAを習って下さっていたのですが、お腹も大きくなって来たので、「キルト」のクラスにお振替したいとの事で、本日はキルトDay!!以前に手掛けていらしたキルトをお持ち頂き、続きをチクチク!! こちらも、また始めると夢中になって進めたくなりますね~!! パイナップルのモチーフの方は少し小さいのでもう少しで仕上がりそうです!! 次回パイピングを習って仕上がりまで行くいかな?と言う所ですね! 「タペストリーが出来たら、今度生まれて来る赤ちゃんの様におむつ入れを制作したいとな~!」気合が入りました。「でも出来上がる頃にはもうおむつ卒業だったりしてね?!」なんて楽しくキルトタイムを過ごしました!それぞれのペースでゆっくりハワイアンミュージックに癒されながら、楽しくおしゃべりしながらチクチク進めました~♡