ブログ

2018.4.6

皆さんハワイ好き!HULA好き!

友人の素敵なHULAシスターの方々がいらして下さいました~!! 皆様HULAを極めていらっしゃる素敵女子で、友人が着けていたリボンレイを見て、「ぜひ、作りたいわ~!!」と遠路遥々牧の原までお越しくださいました。 皆さん、本当に何年か振りにかぎ針を持つらしく、、(ほぼ皆さんそうですよね)ぎこちない手つきでしたが、すぐに慣れて、わいわいと楽しくレイ作りを楽しんで下さいました~❤  このレイを前に作った友人は、ハワイアン・キルトに取り掛かりましたよ!   本当に、皆さんハワイ好き~!!  「ちょっとハワイに行った気分になるね~!」と雰囲気を盛り上げてくださいました!!  この日に集まった皆様が、ハワイ好き!でHULA好き!でとてもHappyな1日でした!  ハワイ好きさん!HULA好きさん!大好きですよ~!!