ブログ

2018.3.8

カヒコにトライ!経験は力!

牧の原HULAにご入会頂いてから1年になろうとしています。続けていらして下さり感謝します。もっともっと、たくさんおの曲をお伝えしていきますが、、本当にママ、主婦、お仕事を持ちになりながら、HULAを続ける事だけでもすごい事ですよね! ご自分の時間を上手に作って下さいね、上手に続ける事が「力」になります。  HULAもいろんな事を経験する事が大切と思います。 そこで、カヒコ!ちょっと早いけど、なかなか踊る事の出来ない踊りです。 アウアナ曲(現代曲)のみのスクールが多いと思いますが、レインボーテイアレフラでは、クアナ先生から教わった基礎のカヒコを経験として学んでいきたいと思います。 体力が必要、もちろんステップの正確さ、ヴエンド、学ぶことはたくさんあります。  ちょっと大袈裟ですが、、経験してみて、本当のKAHIKOを少しでも理解していけると良いな~!と思います! みなさん、気合も入り、イプへケの音に合わせて頑張っています。私も勉強させていただいています。IMUA!