ブログ

2018.3.7

カヒコとアウアナ胎教にもいい感じ

昨日、カヒコとアウアナ曲をレッスンしました。 嬉しい事に!!レインボーテイアレフラに長く通って下さっている方に赤ちゃんが出来ました~! 良いですね~増えると言う事はいい事ですね! 3人目のお子様なのでもうベテラン?ママですね! 楽しみながら少し余裕で育てられますよね!私も3人産んでいるので、自分の時を思い出します。 一緒に習っているお友達もいらっしゃるし、妊娠中の程い良い運動で、ギリギリまでHULAのレッスンにいらして下さるとの事ですが、 今、カヒコに入っているので、だんだん赤ちゃんが重くなるとキツイですよね、カヒコも学びつつ、アウアナ曲も半分踊りましょう~!  いい胎教になる様に!「カヒコ」だとハートに届くビートの強さが、「アウアナ」でママの体にも届く穏やかな優しい曲を学びましょう~!! HULAはママにも赤ちゃんにも良いですね❤