ブログ

2018.2.22

お子さん連れでHULA体験していただきました~!

水曜日に可愛いお嬢さん連れでHULA体験にいらして下さいました~! 数回HULAは体験した事が有ると言う事で、パウスカートもお持ちでした。少し経験ありなので、すんなり振りも入ってきた様子でしたね! 1歳半の可愛いお嬢さんと一緒にいらして下さったのです。しばらく一人で興味の向くまま歩いていて、フープを出したり、DVDやTVのボタンを押してみたり、ママと同じリズムに乗ったりと忙しく動いていてとてもいい子ちゃんでした~! 少しママもHULAを楽しめたかな?  どうぞ、レインボーティアレで、子育てしながら上手にHULAを楽しんで下さいませ!たまにはママの自分時間をもらいましょうね! 素敵な笑顔有難うございました。