ブログ

2018.2.20

ウエディング用のレイ出来ました!

知人の結婚式が有り「ウエディング用のレイ」を仕上げました!! 新婦さんのレイは、ペア感が出るように新郎さんと同じ「葉」を挟み込んでアレンジしました。 ドレスやスーツはどんな感じかは私はわかりませんが、雰囲気だけを伺ってイメージしました。 置いて撮影するより掛けてみるととても立体的になり、いい感じです~❤  これからの季節ウエディングが増える時期と思います。 ハワイでの挙式で無くても、ペアのレイをいただくと嬉しいですよね! ご自分用に作られる方も多いです。参列の御家族用のレイも作る方もいらっしゃいますよ~! ハッピーがたくさんで嬉しいですよね。