ブログ

2018.2.9

ハワイのマキコ先生がリボンレイのタスキ大量に作りました~!

みなさん、見てください!たくさんのリボンレイのタスキ。 凄いですよね~!  ハワイで「ホノルル・レインボー駅伝」が3月に開催されます。 毎年の恒例なのですが、私のリボンレイの師匠「Mea Aloha」のマキコ先生が駅伝用の「リボンレイのタスキ」をこんなにたくさん完成させました~!! すごい数ですよね! リボンレイのタスキをかけて走るなんてまさにハワイ感満載! きっと楽しいイベントになりそうですね~! 駅伝だからチームみんなでハワイを楽しめて楽しそう!タスキもレインボーカラーで応援するのも楽しそう! リボンレイのタスキですが、つい何本あるのかしら?どれだけの時間がかかるのかしら?と思ってしまいますよね。マキコ先生も応援に行くそうですよ~!駅伝の写真楽しみに寒い日本で待っています~! 温かいハワイが恋しいですね。