ブログ

2018.2.8

寒い日はじっくりHULA!

外の光を入れて、レッスン始めます~。 徐々に体を動かしてベーシックのステップ頃には、じんわりと汗が、、エアコンを切って振りに入ります。今日はお2人とも素足でレッスン、足の裏でつけてヴェンド少し頑張りましょう~! だいぶ慣れてきましたね! お2人様共に小さなお子さんのいるママさんなのですが、この時間は1人のワヒネになりHULAを踊りましょう!  何回か通して踊り込んでいきます。 だんだん余裕が出て来て素敵な笑顔も出てきましたよ~。いい感じですね! 楽しい気持ちが伝わるような踊りがしたいものですね!  ワンニャン達も集まって来ました~!!  細かい所を見ていくと私も勉強になります! 偉そうに言っているけど、自分は出来ているかな?と、、「言うは易し成すは難し!」と。じっくりと進みましょう、みんなで少しずつ前に進んでいきましょうね~!  節分過ぎたし、もう少しで温かくなりそうですよ! 寒い時こそじっくりと!