ブログ

2018.1.30

「サンフランシスコ&ロサンゼルス」旅15

 

絶対に行きたかった「STAR WARS」のグリーティングも行きました!!誰とグリーティング出来るのか?時間がなかなか合わなくてドキドキでしたが、「ダースベイダ=」と愛しの「チューバッカ」に会えました! グッズもたくさん有りますね。さすがアメリカ! スターウォーズはみんな知っているしファンが多いですね! 家の娘達も気を利かせてくれてチューバッカとの2ショットを撮ってもらいました~!  本当の1番のファンは「ハン・ソロ」なのですが、チューバッカはソロのお供!メッチャ大きくて映画みたいに頼り甲斐が有りそうでしたね~! 「ダースベイダー」も本物っぽくてマジで怖かった~!!迫力満点でした!  娘たちのベーダ―との距離にご注目! 笑顔が消えてるでしょう?   「May the Force be with you」と壁に書いてありましたよ~❤ 「そうだね!!フォースを信じるよ!」