ブログ

2018.1.30

レイとシュシュをオーダー頂きました

ハワイ好きのHULAレディ様からオーダーを頂きました。「プアキエレ」のアレンジのレイを作りました!!少し太めでゴージャスな雰囲気です。 白の花くちなしの花をイメージして作りました。 とても綺麗に出来ましたので見てください。 オーダー品本日送らせて戴きました。残念ながらレイを身に着けたお姿を実際に見せて頂きたかったのですが、、お姿を想像しながらつくりました。きっと素敵に似合う事でしょう!気に入っていただけると良いな~と思います。  シュシュもたくさんご注文いただきました。たくさん作りましたよ~!カラフルで可愛いですよね~!  ALOHAの気持ち届くといいですね❤