ブログ

2018.1.9

今年のHULAレッスン始まりました~!

今年も本日からRainbow Tiare「HULAクラス」から始まりました~!! 美味しいものをたくさんいただいたので、体が重いですね~! 徐々に動かしていきますよ~!  今日の火曜のクラスは新しい年なので新しいステップを数種類覚えました。繰り返して練習していきましょう!大切なBASICを固めていきましょう。 曲は昨年に引き続きです、エンディングの所を習い1曲完成しました。 数回通して踊りました。細かい所を確認しつつ、丁寧に踊りました。 今年もHULAクラスは、確実に振りを身につけて行きたいと思います~!!みなさま今年も笑顔でそれぞれに一つ上ののステップを目指していきましょう~!