ブログ

2017.12.28

今年最後に牧の原HULA踊り納め

牧の原HULAクラス火曜日、今年最後のレッスンでした。26日でしたのでまだクリスマスツリーが片付けていないのですが、、 今年習った曲を踊りました。 この日はクリスマスの次な日でママと一緒に「三咲公民館の文化祭」で踊ってくれた、S君が来てくれました。サンタさんからのプレゼントのゲーム、スイッチをやりながら待って居てくれたのですが、「もう1度踊ってくれる?」とお願いしたら、可愛くOKしてくれて、みんなで楽しく「ウルパラクア」を踊りました~! 1回みんなで復習するとすぐに思い出してくれて楽しそうにニコニコと踊ってくれました。見てください!最後の決めポーズ!バッチリでしょう?    今年も色々な曲を習い初舞台に出演くださいました。HULAを楽しんで下さり有難うございました。これからも色々とハワイアン・カルチャーを楽しんでいきましょうね~❤ MAHALO!