ブログ

2017.12.17

「サンフランシスコ&ロサンゼルス」旅8

LAの車は慢性的な渋滞らしいです、道は迷わずホテルまで行けたのですがチェックインして荷ほどきしたら夕方な感じ、、急いで夕食を買いに行きました。今回は3泊ずつ3か所のホテルに移動する計画です。まずはダウンタウンの1番怪しいホテルだったので「ドキドキ」駅のそばでしたので駅の方に行ったらデリなんか有るかな?と急いで行きましたが、娘が「あの叔父さんの腰にナイフが刺さっている」と言うので見たら。2.30センチの刃物がもろ出しで腰に付いていました! 気付かれない様に息を潜めてUターンして、道端の怪しい叔父さん達を避けホテルのそばのミニマート的なお店で水とパンみたいな食べ物とアイスを買い、暗くなる前に急いでホテルに帰り、日本から持って行った「カップ麺」を食べました~。 美味しいですよね、海外でのカップ麺!一安心! 翌日は、シアトルから来る長女と合流!空港までお迎えに行きますよ~! 久しぶりの再会です~!