ブログ

2017.12.13

HULAクラスですがリース仕上がりました!

牧の原HULAクラスの方々が先週「クリスマスリース」を「今年は手作りを!」とリボンレイレッスンにいらして下さり、次回のHULAクラスで仕上げをする約束でした。 まず、踊る前に先にリ―スを仕上げてしまいましましょうね~!と、、仕上げ方や大きなリボンを選び、ククイナッツやウッドビーズを付けようかな?!なんて考えていたら、踊る気も時間もなくなってしまい~、、踊りは次回に!!と笑顔!!お2人それぞれに納得の行く作品に仕上がりました~!!! 自分の好きなカラーで、通年飾ってもおかしくないクリスマスも兼ねたリース!出来ました! 皆さんぜひ大作を見て下さい!素敵に仕上がりましたよ~❤ 「HULAも良いけど手作り最高!」の日でした❤