ブログ

2017.11.8

ハワイアンキルトの体験会ありました

以前から「ハワイアンキルト」作ってみたいと思っていらした方々がお越し下さいました! 小さなお子さんを子育て中のママさん達、リボンレイクラスにいらして下さっている方々もお誘いしました!!少しお天気が悪かったのですが何のその!みんなで違うモチーフの形を選びました、「ホヌ」「パイナップル」「モンステラ」「シェル」とそれぞれにイメージを広げて、2時間では終わらないので、ゆっくりとお家で進める、もう1回くらい集まって確認して仕上げると良いかもね~! 主婦は忙しいのでみなさんご自分のペースで大丈夫ですよ~!焦らず、ゆっくりと手縫いのチクチクタイムを楽しんで下さいね~!出来たらぜひ見せて下さいね~!仕上がりが楽しみです!