ブログ

2017.11.4

子猫たちが我が家に来てから1か月過ぎました!??

 

捨て猫ちゃん達我が家に来てから1か月経ちました~!!?? 名前が決まり、黒の多い女の子「ナナ」と白の多い男の子「ツナ」になりました。娘達が自分たちが考えると言うので任せました。ナナは泣き声からにゃーにゃーから来たみたいで、ツナはぎりぎりまで私は泣き声のミヤーミヤーから「ミヤオ」が良いんじゃないの?!と押していましたが、娘に3文字だね~!となり、、わんこ達も2文字、インコ達も2文字なので合わせると、、可愛いから「ツナ」になりました! もう3倍の大きさ位になり、まだウイルスが居て目や鼻水が出ていますので通院中ですが、徐々に目がだんだん大きくなってきた感じです! 我が家の先住犬た達ともだいぶ馴染んでハウスも奪い取って寝ています!! 可愛くて癒されるのですが、食事の用意が大変です!そして、、恐怖の!私の作る「リボンレイ」に最近気付き始めて少々困っています~! 本能だからしょうがないけど絶対に大好きですよね~! いつか、猫用のリボンレイを掛けてくれる日を楽しみに頑張りますよ❤