ブログ

2017.10.31

お久しぶりに~!

お久しぶりにいらしていただきました~!! 千葉ニュウータウンのパンドラハウスで「リボンレイクラス」にお越しいただいていた方々、しばらく体調を壊されていらしたのですが、お元気になられて牧の原のレインボーティアレまでお越しくださいました!ハワイアンをずーと愛しておられるんですよ! 「手先を動かしていかないとね~」とストラップをいくつか作られました!もう一方は以前購入いただきました「ハワイアンキルト」を進めました!今回、外のパイピングの部分を何色にするか考えられていました。お二人ともにフラやハワイや近況をワイワイと楽しくおしゃべりしながら手作りを楽しみました!!また、来月!お約束しました!!楽しみです~♡