ブログ

2017.10.9

恒例のクリスマスコンサート

毎年恒例となりました、「クリスマスコンサート2017」今年は新宿の会場で出演予定です!  今年もたくさんのハワイからの豪華なゲストがやって来ますよ~!! 毎年こんなに有名なハワイアン達が直接見られる、生歌聴けるなんて凄いですよね~!!  生歌で踊れるなんてフラダンサーにとっては滅多にないチャンスですよね!!  今年、私が踊るのは、もちろんクムの「クアナ・トレス・カへレ」の曲です。 実は今年は、オープニングカヒコを踊らなくていいのでちょっと安心しています、、 新宿では1曲クアナクラスのボイスクラスの方々とのコラボで踊りますよ~!  上手くいくかちょっと心配ですが、フラチームはみんなで自主練をしながら頑張っています。 皆さんとの心1つになれるかなぁ~? 素敵なパフォーマンスになる事を願い、これから徐々に集中して行きます~!ファイティン~~✌