ブログ

2017.10.1

子猫ちゃんの里親募集!!

昨日、家のワンコのお散歩にㇳコトコトと子猫がニャ=と言いながら付いて来たそうで、目ヤニが凄く痩せていて、どうやら捨て猫の様子!牧の原のコスモス公園です。 夜になり寒くなって、さっきから気になっていた子猫ちゃん達を見に行きまだ寒そうに2匹くっついていたので、とりあえず保護しました!今日病院に行きダニノミの薬を着けてもらい、病気にはなったなさそうだとの診断でした。白ちゃんの耳も皮膚病で無く、栄養失調から来るものらしいです。皮膚が少し爛れていました。可愛そうに生後4、5か月と言う所でしょうか?白い方は雄。黒い方は雌です。現在、矢島家で回復中です! 家のワンコ達が騒いでいますが、良く寝ています、可愛い子猫ちゃんを飼っていただける方ご連絡を下さいませ。お待ちしております(=^・^=)