ブログ

2017.9.25

ワンコ用ハーネス!ハワイ土産

今年は次女がHAWAIIに行き友人のお宅に泊めて頂きハワイを楽しんできたのですが、家のワンコ達にいいお土産が有ったよ~!と可愛いハーネスを買って来てくれました。今まで首輪は有ったのですが、やっとハワイアン柄のハーネスに巡り合えました。しかしリードの方が無地で残念ですね、以前にリードはハワイアン柄を購入して使っていたのですが、今回は可愛いのはハーネスにのみですね。早速いい天気になったのでいざお散歩に!ちょっとチベタンスパニエルは毛が長くちょうど隠れてしまいますね~!でも可愛いですね~!満足、満足!満足しているのは飼い主だけかもしれないが、いいとして!ちょっとテンションの上がるお散歩でしたワン??