ブログ

2017.9.12

夏休み「サンフランシスコ&ロサンゼルス」旅1

今年の夏休みは、大忙しでした! 今年、長女がシアトルに留学している間にカリフォルニアに行きたいね~!なんて話が早くから出ていて、私もLAは行った事が無く「ディズニーランド」や「ユニバーサルスタジオハリウッド」に行きた~い!となり、矢島家の夏旅行を予約をしていたのですが、お仕事の都合で主人が行かれなくなり、出掛ける間際に私の母が家で転んで足を折り、出発当日に手術で!どうする事か色々と悩みましたが、主人の「行ってくれば」の一言で決行となり!鬼の判断をしました。ゴメンm(__)m  今回は出発が羽田で帰りが成田でしたので、娘2人は先に羽田空港に行っていて、私は病院から合流! 母の手術も無事に終わりラウンジでホッと一息でした~! 今年は計画が遅かったので、ロサンゼルスダへイレクトが取れずに、サンフランシスコ経由だったので折角なので2泊する事にしました。さあ、「SF~LAの旅」どうなる事やら、出発前から色々な事が有り色々心配ですが、、良い笑顔! 本当に自分でも鬼だな!と思います~! 楽しみますよ~! やっぱり鬼だ!