ブログ

2017.9.9

赤ちゃんお連れでもHULA体験大丈夫です~!

牧の原HULAに体験の方がいらして下さいました。御2人目の女の子をご出産なさったばかりですが、ちょうど家のソファーにベビーキャリーがはまりました!ママの方を見ながらニコニコと可愛いベビーちゃんお昼寝したり、とてもいい子でした! ママさんはヨガをやっていらっしゃるとの事で、産後とは思えないスリムな可愛らしい方でした~! 文化祭も近いので結構クイックで進めて行きましたが、楽しんで下さった様子でした。上のお子さんが帰ってくるまでの間みっちりHULAを踊って頂きました~! 秋に向けて色々と体験してみて下さいませ~! 「いつかね~」と思ってないで、ご自分で時間を上手に作って充実生活をどうぞ~!!