ブログ

2017.8.11

夏休みなのでお子様達もいらしてくれました~!

ママはいつもの様にHULAのレッスン、子供達は自分の遊び道具をお持ちいただき、最初は緊張気味でしたが、我が家のワンコ達をなでなでしてくれてすっかりお仲間になってくれました~!!レッスン半ばに、指編みが出来ると聞いたので可愛いヤーンを出したら早速、一生懸命に編み始めました~!三年生のお姉ちゃんはさすが、こんなに長く編みました!これでポシェットを作るそうですよ~!!幼稚園の妹ちゃんも頑張りました!手作りに集中している時はとても静か、ママもHULAに集中して3曲に挑戦!似たような振りが有るのでご注意ですね。暑い日でしたが、みんなで楽しく好きな事に集中しました~!可愛い親子ちゃん達頑張りました!MAHALO!