ブログ

2017.8.7

作ってみました!ビーフ・ブロッコリー

ハワイ島ツアーの後のオアフ島でスパーに行き色々と美味しそうなものを買って来ました!!こちらのパックは、「ビーフブロッコリー」の素です!中は粉末になっていて、水に溶かして仕上げに掛けるんですが、やっぱり量が多かったですね、家は大人数(今5人)なのですが、パックの2/3でいい感じでした。普通のご家庭なら半分でいいと思います。良く我が家は「パンダ・エクスプレス」でおかずを買うのですが、「オレンジチキン」に次いでお勧めの「ビーフブロッコリー」です! 粉末なので、「あ~!まあこんな感じ~!!美味しいね~!」って位ですが、ちょっとハワイの気分を味わいました~!! また、他の味も買ってきたので作ったらレポートしますね~! Ono!!