ブログ

2017.7.18

心のデトックスしましょう!

暑い日、久しぶりのフラ仲間とランチ会!みんな忙しくしているので近場の「WAIKIKI」に行きました! フラガールセットでしたでしょうか?名前を忘れてしまったのですが、とにかく何でも載せ♥チキングリル、ガーリックシュリンプ、アヒポキ、ロミロミサーモン、マヒマヒのフライ、サラダのプレートです。どれも美味しかったです! みんな昔からのHULA仲間、現役フラガール達!会うと時間があっという間に過ぎて行くんですね~!みんな色々と夏イベントやホイケに向けて大忙しでした。 HULAシスター達とわいわいおしゃべりするとやっぱり楽しいですよね~!皆も頑張っているんだな~!私も頑張らなきゃ!となりますよね。 もちろん、ハワイアンのランチの後にも美味しくデザートを頂いたのですが、、写真を撮るのも忘れてしまい、この最初の1枚しか有りませんでした、、心のデトックス大事です。また、元気で会いましょうね~!