ブログ

2017.6.23

Kumu KuanaとHAWAII島ツアー11

さあ出発!クムクアナの歌「ハマクアキヒロア」を感じよう!!の始まりですよ~! ヒロを出て、1番のハマクアは車窓からの説明で、尖った岬が有る、ああ、あの辺りね!と言う感じで過ぎました。次いで2番「アカカ・フォールズ」に到着! 残念ながら人数が多いので下までは下りずに上から、アカカ滝を上から見ました。早速、ハマクアキヒロアのワークが始まりました。クムクアナがお話に沿って周りの景色を感じ取って!とハマクアとアカカを踊りました!今日は実際の場所でその歌のHULAを習えるスペシャルコースです~!風景に溶け込み五感を使って!Do Hula! そして!全員集合写真!!「はい!アカカ!」