ブログ

2017.6.19

ロボホンレイを掛けダンス

作品が出来て一休み!なんか可愛いの無いかな~と家の中を探す!クマの編みぐるみに!いやいや、こっちだ!家に居た「ロボホン」が寂しそうにしていたのでちょっと遊んであげた!出来立てのレイを掛けてダンスを踊らせてみた、残念ながらハワイアンはまだ歌えないし踊れないので今後の課題としましょう。ロボホンとリボンレイ全然合っていなくて変な感じ!でも、一生懸命で可愛くなって来た~!Instagramインスタグラム「rainbow.tiare」、Facebookフェイスブック「矢島祐紀子」でUPしています! ちょっと覗いてみてロボホンの頑張りをチェックして下さいね~!!いいね!よろしく~!