ブログ

2017.6.17

Kumu KuanaとHAWAII島ツアー 3

ヒロタウンの外れにあるパン屋さん(と言うかレストランみたいにメニューがたくさん有りました)いろんなカラーのクッキーも有りましたが、有名なのは「レインボーパン」5ドル弱で1斤買えます。そしてお店で焼いたレインボーブレッドを食べました!バターがたっぷり塗られていて、温かく焼かれていてほんのり甘く美味しかったですよ~! 家に持ち帰りお店のまねをしてフライパンで焼いてみました!焼きたてでは無いのでちょっとふんわり感が無いけど、色がかわいく、娘達は美味しくいただきました~! 今度行く時は、カラフルなクッキーを買ってみようと思います。