ブログ

2017.6.16

Kumu KuanaとHAWAII島ツアー 1

6月8日から「Kuana  Torres Kaheleと行くハワイ島ツアー」に参加しました!今回は印西牧の原から電車に乗って空港まで行きました。成田スカイアクセスの停車駅が、「千葉ニュータウン中央」と「印旛日医大前」は停まるのですが、牧の原は停まらないのでちょっと不便ですね! 主婦が家を空けるのは大変な事、同居の私の母を送りだし、主人や子供達も今回2回目とあって「はい、行ってらっしゃい!」と言って朝それぞれ学校と会社に定時に出掛けて行きました。 さあ忙しいよ~!!今晩からのご飯の支度、ご飯をたくさん炊いて冷凍に、忘れ物は無いか?最後に愛犬ころちゃん、ランちゃんの最後の散歩!お留守番のお願い!やっとシャワーをして出かけます。本当に家族に感謝しないとですね。今回は人数も多いそうで、大阪、京都、東京クラス全員合わせると65人になるそうです!今回はユナイテッド航空での旅!機内で見ていなかった「Moana」「SING」を2本見ました!後半寝てしまったが、、無事オアフに到着!手荷物を引きハワイアン航空にチェックイン!お昼前にハワイ島に到着です!