ブログ

2017.6.1

ハワイアン航空から

今回「クムクアナと行くハワイ島の旅」に向けて、預け荷物の代金がマイレージのメンバーだと1フライトにつき1個$25の所$10安くなるとの事なので、ハワイアン航空のマイレージに加入しました!ネットで番号はすぐにもらえたので控えていました。もう入会したのを忘れた頃にカードがハワイから送られてきました~! 見て下さい!さすがハワイアン航空!めっちゃ可愛いカード!そしておまけにバゲージタッグが2個も付いていました~!!しかも名前が入っていました! 「なんかおしゃれな事するな~!憎いね~!」って感じでした。色合いも私の大好きなカラーで、もう封筒を開けたとたんにトリップです!ハワイ島ツアーが楽しみです~!