ブログ

2017.5.30

池坊とCOREDO日本橋

日本橋三越の「池坊」の花展に行きCOREDO日本橋でランチ!池坊の花展は知り合いの方が習い始めていてご一緒させて頂いたのですが、たくさんの人で良く見れない状況でした、野村萬斎さん他、有名な俳優さんが出演の映画「花戦さ」に登場した大きなお花など有りました。お花の事は良く分からないけど、バランスが大切なのかな~?!と一人で鑑賞しました! 花器がとても高級らしく、しっかりと見る様に教えて頂きました!目の保養です! 近くのCOREDO日本橋でランチをしました。普段の主婦では味わえない「シンガポール料理」のお店に入り、ココナッツベースの米粉のフォーのラーメンやチキンや焼きそば等みんなで分けて頂きました!エスニックなお味にみんな満足です! コレドはたくさんのビルが有り、たくさんの美味しそうなレストランがたくさんでした!デザートは「Top’sのチョコレートケーキ」でフィニッシュ!! 久しぶりに会う方と楽しくおしゃべり、たくさんのパワーを戴きました!また頑張れる! あっ!お土産を買うのを忘れて帰って来ちゃった~!!