ブログ

2017.5.25

体験の方も完成です!

ハワイ大好きの方が体験にいらして下さいました~!ご夫婦でハワイ好き!よく旅行に行かれるらしく、いま「カウアイ島」にはまっているらしいですよ~!ウクレレも習われているそうで、今日は「ハワイアンリボンレイ」の体験です! 最初は「スクエアー」のストラップからTry! 最初は、リボンの動く順番がちょっと分かりにくいのですが、何段か編んで行くと大丈夫!上手に進めて行かれました。色を選び、ククイの柄を選び最後にリボン結び、完成です!!1つ出来上がりました!手作りハワイアンが出来ました~!癒しのひと時でした~!ハワイ繋がりは良いですよね、不思議にすぐに共通点がたくさん見つかりますよね~!たくさん楽しいみましょう~♥