ブログ

2017.5.13

夏日にレッスン

異常な暑さがやって来ました~!なんか夏?もう夏?と言う感じの日に「HULAクラス」有りました!もうストレッチをするだけで汗が、、「HULAにはいい季節ですね~!!」と冷房を入れながらのレッスンでした。今日は振替で、この春から入会いただきましたお2人様が揃いました~! お2人とも熱心に踊りに集中です!「カヘア(掛け声)」も一生懸命にタイミングを見計らって発声!!良いですね~!かわいいですね~!初々しいですね~! でも、間の休憩に「は~!!」っとため息?!ちょっと力が入っていますね~! でも繰り返し踊ってくると笑顔も出ました! NICE! いい感じ~! みんなで踊ると楽しいですね♥