ブログ

2017.4.28

ジョイフル本田の近く!

我が家の有るところは、印西牧の原駅から徒歩5分でジョイフル本田や牧の原モアやBIG HOPのそばなんです!皆さんレインボーティアレのスタジオはどこ?と尋ねられますが、「ジョイフル本田」のすぐそば!と言うと皆さん「あー!!行った事が有る!」とさすがジョイフル本田ですよね~!何でも有りますものね~! 2Fの駐車場から降りる時に黄色の我が家が見えるんですよ~!本当に近いのでぜひ色々と作りにいらして下さいね~! 周りに素敵な公園もたくさん有りますよ。お子さん連れも、ワンコ連れでも、お弁当食べるのにもいいですよ~!  GWお近くまでいらしたら黄色い家探して下さいね~!!私はこもって作品作りのGWになりそうです~!