ブログ

2017.4.15

牧の原HULA金曜クラス開講です!

以前お子様達と体験して下さいました、かわいいママさんがご入会下さいました! 第1回目のレッスンでした。 以前HULAを体験後、お子様達と一緒に踊りを復習して何回も踊って下さっていたそうです~!!ハマりましたね~!! 今日のレッスンは大人向けの内容でしたのでみっちりと繰り返し踊りました!「手の動きがなかなかうまくいかない~」とおっしゃっていましたが、まだ1回目なので、、でもいい感じでしたよ~!! さて、大人のHULAクラスは今回、月2回金曜日の3時から~4時15分のクラス開講です! この春スタートの新規の方が多いので「今がチャンス!」ですよ~! 今、ほぼマンツーマンレッスンです!! この春から何か新しい事を!と、考えている方、HULAを始めてみませんか?! 頑張りすぎないでゆったりとほどほど汗をかくし、何と言っても女性に良い骨盤運動!目指せ健康なメリハリボディー!素敵な笑顔!はつらつHULAガールを目指して一緒に楽しみましょう~!!

お子様達は学校が始まり私のスタジオは夕方までなので、長期のお休みの間や外教室を借りてケイキ(子供)クラスを開こうかな?とか、、お子様って衣装着けるだけで可愛いでしょう!覚えは早いし!親子フラも楽しみだし!と色々と考えていますので、どしどしリクエストくださいませ~!